2006年10月03日

ちょっとお得な無料レポート!!その2

こんにちは!!

ゆあまです。

9月も終りもう10月ですね〜
今年も後3ヶ月しかありません・・

それまでにしておかないといけないことがたくさんあります

そうそう今週の金曜日は

十五夜ですね〜

天気がいいといいですね〜

去年の十五夜はとてもいい天気で雲ひとつもなく

きれいな満月を見ることができました!(^^)!

今年も満月見たいな〜と思っています。
(お月見団子を作るのが大変ですが・・・)

おっと

そんな話はどうでもいいですね

本題に入らないと

ここ何日か情報集めをしていました

今日も

ちょっとお得な無料レポート

仕入れてきました!!

今回はかなりお得ですよ

えっと
恥ずかしながらただいま人気ブログランキングに
参加しています
応援していただけると嬉しいです。m(__)m

banner_02.gif
それでは

紹介していきますね〜

まずはこちら

アフィリエイトやサイドビジネスには興味があるけど

どのようにすればいいのかわからない。

どのようにスタートすればいいのかわからない。

そんな疑問を持っている人がたくさんいますよね〜

私自身何度も失敗しています。

なぜ

スタートからの手順が間違っていました。

手順を間違えなければ必ず成功するとおもいますよ!!


勘違いアフィリエイト〜凡人アフィリエイターの逆襲〜 
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m1325957536_1&n=m0000202334

このレポートがあれば、誰でもリスクゼロで

アフィリエイトをスタートすることができます。

絶対に手に入れたいレポートですよ〜。


次はこちら

稼ぐことを目的としたブログやメルマガで書く文章のことを

「セールスレター」「マーケティング文章」といいますが

言葉を置き換えたら

「ラブレター」ともいえますね〜

ラブレターは、「不特定多数の人」に渡すのではなくて

特別な人にどきどきしながら渡すものですよね〜。

だからなんだよ無料レポートとどんな関係があるんだよ!!

って聞こえてきました・・・

すみません前置きが長くて(汗)

ブログやメルマガの文章を書くとき

みなさんはどんなことを考えて書いていますか?

読む相手がわくわくどきどき楽しくなるような文章を

書きたいですよね〜!!

そんな文章を書くヒントがあるレポート

愛のマーケティング文章講座

http://mailzou.com/get.php?R=4322&M=1342

タイトルがちょっと!?

と思うかもしれませんが

なかなか面白いですよ。

今回はこの2つです。

どちらもおすすめです。

特に最初のレポートは是非読んでみてほしい

レポートです。

今回の内容少しはお役に立てましたか?

次回もお役に立てる情報を集めてきますね(笑)




posted by ゆあま at 11:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ネットランナーの中田です。
今月10月からスタートした「インフォスタイル」をご存知ですか?
http://infostyle.web.fc2.com/
今なら先行利益を得るチャンスです。
この機会を逃すことなく、是非一度ご検討してみてください。
Posted by ネットランナー at 2006年10月05日 09:00
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 22:43
*゚∀゚)ノHello!お久しぶりです♪

役立ちそうなレポートですね。早速ダウンロードして読んでみます。

それにしても、セールスレターとラブレターにそんな関係があったのには気づきませんでした!

がんばってください(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年10月07日 11:20
【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月07日 21:58
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ラブレターですか…
書いた事無いまま、結婚してしまった(爆)

この経験を避けてきた事が
今になってハンデとなるとは…何事も挑戦しておくべきですね♪

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月08日 00:52
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

風水・お月見で開運アップ!!
Excerpt: 10月6日はお月見ですね。風水では、お月見に合わせてあるこをすることで、開運アップをすることができます。とても簡単ですよ^^。なにせ美味しいものを・・・。詳しくはサイトで。
Weblog: 風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!!
Tracked: 2006-10-05 01:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。