2006年10月08日

メールマーケティングって難しくないんですよ

こんにちは

ゆあまです!!

今回はメールマーケティングについて

少し書きますね!!

メールマーケティングと聞いても何のこと!!

と思いますよね。

みなさんが無料レポートなどダウンロードした後や

懸賞に応募した後そのサイトからメルマガが来ますよね!!

そのことです。

そんなの書いたこともないし大体書く事も浮かばないよ!

だいち難しいでしょ!!

と思いますよね

それがそうでもないんですよ!!

私もメルマガは難しいと思っていました

でも興味はあったんですよね(^^ゞ

メルマガってどんなことするのかな〜

て思いますよね

みなさんはメールを送ることありますよね

友達や仕事などなど日頃使っているはずです。

このメールを使って情報やあなたがみなさんに

伝えたいことを書き送ることなんです

初心者にはできない!!

諦めないで下さい

私も全くの初心者なんですが

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

を見て

大丈夫だ

私にもできる!!

と思いました。

このマニュアルを書いた石野エツさんに

直接メールを送った事があります。

初めてでしたが

とても丁寧にお返事をいただきました!!

石野さんのマニュアルなら私にもできる

頑張れると思い私もただいま

メルマガ製作中です!!

完成したらお知らせしますので

よろしかったら読んで見てください(^o^)丿

でこちらの
ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

ですがもうすぐ値上げです

限定300本になったら値上げするといわれていました。

今ならまだこの値段で買えるかも!!

気になる方は急いでください!!

もう値上げされてたらごめんなさい

私から購入してくれた方には

私からも特典を用意しています。

購入したよって人はコメントしてくださいね。


恥ずかしながらただいま人気ブログランキングに参加しています
よろしかった応援ぽち♪お願いします。

banner_02.gif
posted by ゆあま at 19:02| Comment(1) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報屋
Excerpt: あらゆるジャンルの「情報」そのものを扱うサイトです。
Weblog: 情報屋
Tracked: 2006-10-08 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。