2006年10月30日

明日で販売中止!!

こんにちは!!

ゆあまです(^^)

しばらくブログの更新をしていませんでした。(><)

すみませんm(__)m

今日のテーマですが


その前に

はずかしながらただいま人気ブログランキングに参加しています
応援していただければこれからの活力になります。
応援お願いします。
banner_02.gif

では本題に入りましょう

私がこのブログをはじめたきっかけをつくっていただいた

「真・ブログ解体新書」が明日で販売中止になることになりました。

この真・ブログ解体新書は初心者でもわかりやすく書いています。

第一章から順番に進めていけば

必ず結果のでる内容になっています。
販売中止が決定した理由は


■『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップの為
■購入者に対してのサポート体制の強化のため

だそうです。

バージョンアップするならリニューアルしてから

購入したほうがいいじゃない!!

と思うかもしれませんが・・・

今のバージョンをもっていても損はありませんよ!!

だって明日で販売中止になる

『真・ブログ解体新書』内容がとても濃いものです

私はまだ結果こそ出ていませんが
(マニュアルの半分も実行できていないので当たり前ですが・・・(汗))

必ず結果が出るものになっています。

今の『真・ブログ解体新書』をぎりぎりで購入しても

サポートは充分に受けることもできますし

それにリニューアル版が無料でプレゼントしてもらえますよ。

またリニューアル版は

内容・サポート共に強化する予定になっているので

今の金額より値段は上がる可能性が大きいそうです。

購入を迷われている方は、今のうちに購入したほうが

断然お得です!!!!

『真・ブログ解体新書』で稼げないわけがありません!!

行動できれば必ず稼げますよ!!

私も信じて購入した一人です。

マニュアルを最大限に利用して必ず成功して見せます。

一緒にがんばりませんか?

結果の出ていない私がいっても説得力ありませんが・・・

このマニュアルは本当にすごいものですよ!!

迷われているなら急いでください。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

購入できるのは明日までです。

11月になったら手に入れたくても手には入りません!!


こちらから購入していただいた方には

私からの特典を付けたいと思います。

その際はコメント下さい。

こちらの特典もけして損はないですよ。

特典はおってお知らせします。




posted by ゆあま at 17:17| Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして うるとら万太郎と申します
フォーラムから来ました(^○^)
万太郎も超初心者ですし解体新書を購入
してからブログを立ち上げるのに
2ヶ月近くかかりましたです。私のブログより数段いいですよ本当に
万太郎は何でも言いから書くように
してます。ブログを立ち上げるのに
悩んだこととかを少しずつ書き更新してます
お互い頑張りましょう(^○^)
ぽちっと
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年10月30日 18:16
こんばんわ〜リュウです。

本日は応援周りさせてもらってます。
ちと本業が忙しいので、コピペで
グルグルと皆様の元を回ってます。。。

ご了承下さい。

ではまた来ます!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月30日 18:46
ゆあまさん、初めまして。JazzNekoと申します。フォーラムから参りました。ゆあまさんのフォーラムでの質問内容、私も全く同感です。今の私のブログはバラエティになってしまい、誰をターゲットにしているのかわからなくなってしまいました。練り直しです。でも、初心者同志、がんばりましょうね。また訪問します。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年10月31日 00:10
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-30 17:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。