2006年11月09日

SEO対策

こんにちは!!

ゆあまです(^o^)丿

今日はとてもいい天気です。

最近寒い日が続いて体がなまけています・・・

冬だから寒いのは当たり前なんですけどね(^^ゞ

ここのところ商材の案内ばかりしていたので

今日は商材から離れてみたいと思います!!

今日のテーマは

SEOについてです

SEO対策皆さんしてますか?

SEO(SearchEngineOptimization)対策とは?

って思いますよね!!

知ってる人は既にそんなこととっくの昔にやってるよ!!

って思うかもしれませんが少しだけおつき合いを

SEO

検索エンジン(googleやYahooなど検索したいキーワードを入れて関連した
ホームページやブログを探すサイト)

により検索結果で、皆さんのサイトを出いるだけ上位に表示させるため色々なアプローチでサイトを最適化にする方法です。

皆さんがPCで何か調べたい時に検索機能を使いますよね

検索結果の上位に表示されたサイトに訪問することも多いと思います。

検索結果の上位に表示させることで、皆さんのサイトにたくさんの

人に訪問してもらうために、HPやブログを検索エンジンにアピールする


ことなんです。

HPやブログを作って、「これから稼ぐぞ〜!!!」と思っても

皆さんのHPやブログを見に来てくれる人、またアフィリエイトバナーを

クリックしてくれる人がいなくては当然なが収入には繋がりません・・

たくさんの人に皆さんのサイトに訪問をしてもらう為には

検索エンジン(googleやYahooなど)で皆さんのサイトを見つけて

もらわないといけません。

たくさんの人に訪問してもらわないとせっかくサイトを作っても

こんなはずじゃ・・・と言うことになりかねませんから


これからサイトを作る人もまた作ってアクセスが少ないと思っている方

SEO対策はしっかりとしていきましょうね!!

と言う私もまだですが・・・

これからカスタマイズしていく予定です。

もっともっと見やすく皆さんの役に立てるサイトを作っていきますね!!

次は検索エンジンへのアピールの方法など書いてみたいと思います。

わかりやすく書きたいと思いますので少しお待ち下さい(^o^)丿


恥ずかしながらただいま人気ブログランキングに参加しています

よろしかったら応援ぽち♪お願いします〜。

banner_02.gif

posted by ゆあま at 13:15| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽しくアフィリしよう!
Excerpt: これから稼ぐアフィリエイトは、既存の方法じゃダメ。ありそうでなかった、誰もが盲点だった方法とは?
Weblog: これから稼ぐアフィリエイト法〜これから始める新方法
Tracked: 2006-12-07 17:16
×

