2006年10月31日

今日で販売中止になります!

こんにちは!

ゆあまです。

今日はとてもいい天気です。

気分ものりのりです。

昨日もお知らせしましたが

『真・ブログ解体新書』の販売が

今日で終わります。

明日になったらもう手に入れることはできません。

もう何回もなんだよ〜

と思われるかもしれませんが

何回も案内するのは

それだけマニュアルがすばらしいものだからですよ。

確かに私はまだ結果こそ出ていません(汗)

でも内容は本当にすごいですよ!!!

マニュアルのボリュウムすごいですが・・

今までに何十人いや難何百人の方が購入されていますが

結果を出せれている方は沢山います。

ただ私みたいにのんびりしていたらすぐには結果が出ないと思います

私は性格上のんびりしているほうなのでマイペースで進めています。

情報商材って購入するには勇気が入りますよね!!

実は私も購入するまでずいぶん悩み迷いました。

初めて購入したのが『真・ブログ解体新書』なんですが

本当に買って良かったと思っています。

アフィリエイトしていく中で間違った方法を選択して

全く稼げないこんなはずじゃなかったのに・・・

ダメな商材買ってしまた詐欺に会った気分・・・

そんな思いをしたことありませんか?

『真・ブログ解体新書』はそんなことは絶対にありません!!

でなければ多くの方がおすすめする訳がありません!!

あなたは購入したひとりだから奨めるんでしょ!!

っと声が聞こえてきそうですね。

確かに私は購入しましたでも購入して中身を見ているから

奨めることができるんです!!

それだけ初心者にもわかりやすく書かれているマニュアルなんです!

購入して良かったと思えるマニュアルです。

是非皆さんにも手にして読んでいただきたいと思います。


■私から『真・ブログ解体新書』を購入してくれた方には特別特典が付きます。


※私から購入していただいた方には限定特典として

【和佐大輔に聞くブログ解体新書を最大限活用する音声レポート】

をプレゼントます。


この音声レポートは、『真・ブログ解体新書』著者である和佐大輔に直接、
あんな事やこんな事を、根掘り葉掘りと聞き出した秘蔵音声です。
『真・ブログ解体新書』を、さらに活用するためのマル秘ノウハウが収録され
ているので、これを聞く事によってあなたのアフィリエイト収入が増加する事
は間違い無しです!



この音声レポートを、
こちらのリンクから購入していただいた方限定でプレゼントします。
こちら⇒『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


プレゼント希望の方は、

kiyo442003@yahoo.co.jpまで、
お手数ですがスパム防止の為@は半角にしてください

○お名前
○メールアドレス
○購入後に届くメールの全文

この3つを送って下さい。

なお、「真・ブログ解体新書購入後のメールの全文」これが無い場合は、
プレゼントを差し上げる事は出来ませんのでご注意下さい。


※この音声レポートは11月10日にお渡しします。

こちらの特典以外にもプレゼントを考えています。

購入を迷われているなら急いで決断してください。


はずかしながらただいま人気ブログランキングに参加いています

よろしかったら応援お願いします。
banner_02.gif
posted by ゆあま at 13:05| Comment(12) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

明日で販売中止!!

こんにちは!!

ゆあまです(^^)

しばらくブログの更新をしていませんでした。(><)

すみませんm(__)m

今日のテーマですが


その前に

はずかしながらただいま人気ブログランキングに参加しています
応援していただければこれからの活力になります。
応援お願いします。
banner_02.gif

では本題に入りましょう

私がこのブログをはじめたきっかけをつくっていただいた

「真・ブログ解体新書」が明日で販売中止になることになりました。

この真・ブログ解体新書は初心者でもわかりやすく書いています。

第一章から順番に進めていけば

必ず結果のでる内容になっています。
販売中止が決定した理由は


■『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップの為
■購入者に対してのサポート体制の強化のため

だそうです。

バージョンアップするならリニューアルしてから

購入したほうがいいじゃない!!

と思うかもしれませんが・・・

今のバージョンをもっていても損はありませんよ!!

だって明日で販売中止になる

『真・ブログ解体新書』内容がとても濃いものです

私はまだ結果こそ出ていませんが
(マニュアルの半分も実行できていないので当たり前ですが・・・(汗))

必ず結果が出るものになっています。

今の『真・ブログ解体新書』をぎりぎりで購入しても

サポートは充分に受けることもできますし

それにリニューアル版が無料でプレゼントしてもらえますよ。

またリニューアル版は

内容・サポート共に強化する予定になっているので

今の金額より値段は上がる可能性が大きいそうです。

購入を迷われている方は、今のうちに購入したほうが

断然お得です!!!!

『真・ブログ解体新書』で稼げないわけがありません!!

行動できれば必ず稼げますよ!!

私も信じて購入した一人です。

マニュアルを最大限に利用して必ず成功して見せます。

一緒にがんばりませんか?

結果の出ていない私がいっても説得力ありませんが・・・

このマニュアルは本当にすごいものですよ!!

迷われているなら急いでください。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

購入できるのは明日までです。

11月になったら手に入れたくても手には入りません!!


こちらから購入していただいた方には

私からの特典を付けたいと思います。

その際はコメント下さい。

こちらの特典もけして損はないですよ。

特典はおってお知らせします。




posted by ゆあま at 17:17| Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

明日になったら値上げです。

こんにちは

ゆあまです。

今回もメールマーケティングの情報です。
この値段で購入できるのは今日までです!!

急いでください!!

これは


【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

ではなぜ、雪ダルマ式メールマーケティングばかりに
ゾクゾクと“驚きの声”が寄せられるのか?

宮川さんと田渕さんが販売しているeBook
「雪ダルマ式メールマーケティング」ですが、ゾクゾクと
“驚きの声”が寄せられているようですよ。

なぜ、これだけの“驚きの声”がゾクゾクと寄せられるのか?
それは、私にはちょっと分かりません。

でも、これだけの声をいただけるのですから、このeBookの
内容はそれだけの価値があるということなのかも知れませんよ。


もし興味があるよと思いましたら、下記のページをみて頂いて、
このeBookの内容に価値があるかどうか、ご自身で判断して
みてください。

 >> 【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


明日になったら確実に値上げです

もちろん
こちらのサイトから購入していただいた方には

わたしからも特典を用意してあります。

また後日特典の内容を発表します。

お楽しみにしていて下さい。

けして損はさせない特典ですよ(笑)
posted by ゆあま at 16:36| Comment(23) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

メールマーケティングって難しくないんですよ

こんにちは

ゆあまです!!

今回はメールマーケティングについて

少し書きますね!!

メールマーケティングと聞いても何のこと!!

と思いますよね。

みなさんが無料レポートなどダウンロードした後や

懸賞に応募した後そのサイトからメルマガが来ますよね!!

そのことです。

そんなの書いたこともないし大体書く事も浮かばないよ!

だいち難しいでしょ!!

と思いますよね

それがそうでもないんですよ!!

私もメルマガは難しいと思っていました

でも興味はあったんですよね(^^ゞ

メルマガってどんなことするのかな〜

て思いますよね

みなさんはメールを送ることありますよね

友達や仕事などなど日頃使っているはずです。

このメールを使って情報やあなたがみなさんに

伝えたいことを書き送ることなんです

初心者にはできない!!

諦めないで下さい

私も全くの初心者なんですが

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

を見て

大丈夫だ

私にもできる!!

と思いました。

このマニュアルを書いた石野エツさんに

直接メールを送った事があります。

初めてでしたが

とても丁寧にお返事をいただきました!!

石野さんのマニュアルなら私にもできる

頑張れると思い私もただいま

メルマガ製作中です!!

完成したらお知らせしますので

よろしかったら読んで見てください(^o^)丿

でこちらの
ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

ですがもうすぐ値上げです

限定300本になったら値上げするといわれていました。

今ならまだこの値段で買えるかも!!

気になる方は急いでください!!

もう値上げされてたらごめんなさい

私から購入してくれた方には

私からも特典を用意しています。

購入したよって人はコメントしてくださいね。


恥ずかしながらただいま人気ブログランキングに参加しています
よろしかった応援ぽち♪お願いします。

banner_02.gif
posted by ゆあま at 19:02| Comment(1) | TrackBack(1) | おすすめ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

